S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 海賊3前売り予約 | main | 夜の女王様 >>


| - | - |
バンパイアハンターDの
D-蒼白き堕天使、の1巻まではずいぶん前から買って読んでいたんですが、それ以後が見つからないまま忘れ去られていました。ちょっと前にこの蒼白き堕天使1巻を読み返して、続きが気になってしまったのですが、近場の本屋には置いて無くて古本屋でもみつからないしで、結局熱林で4巻まで揃えました。それで少しずつ読んでいったんですが…。

2巻を最後まで読んで首を捻った。あれおかしい。1巻はよかったのに2巻はアクションの描写ばかりで急に面白くなくなってる。好きな人もいるのだろうけど、私はこういうのは…。華麗なアクションどうだ!は映画で見たい派。
えーこれ3巻どうするよーと不安を覚えたんですが、3、4巻は面白さを取り戻してました。とくに、最後は切ない。バラージュ男爵が好きだっただけに。うあって胸にきた。
ああでも、こういう切ないのも好きなのです…。

そんな感じで蒼白き堕天使を読破。長くつっかえてたものがとれたさっぱりな気持ち。次は…双影の騎士(全2巻)ですか。そこからはまた買ってないので、追々に。先が長くて楽しいです。
| 漫画/小説 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/109
トラックバック