S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 後ろ姿 | main | 2007仕事情報/挿絵 >>


| - | - |
熱気が…
070809_2356~01.jpg
撮り忘れてた沖縄のゴーヤーパンダ。

それにしてもこのところのあまりの暑さに体が参ってしまってます。こないだ墓参りに行って刺すような日射しを浴びてから調子が悪いというか、クーラーを効かせた部屋から一歩出ると家の中でも熱気で眩暈がするという鉄板の上状態。シエスタという文化がある国の人の気持ちがわかるような、この何も手につかなさ。クーラー効いてるのに体が熱いんです。おかしい。
私があまりにもダウンしてるのを不憫に思ったのか、母が、あと2〜3日したら涼しくなるってよ、と言ったんですが、それ何情報?本当にぃー!?疑わしい。でもそれちょっと本気ですがりつきたい。仕事が遅れまくってて怖いす…( ´Д⊂ヽ

| 生茶パンダ | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする