S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 移動完了 | main | 初恋のあの人は亜人 >>


| - | - |
はぐれトマトに翻弄されて
ラスラ殿下かわういー!
とか思ってたら早々にお亡くなりになりますた。
レックス弱々しくてかわういー!
とか思ってたら早々に…

気を取り直し。ラバナスタ広すぎてさ迷いました。一通り市街を散策し、早速モブ討伐に出かけるも、はぐれトマトが見付からず、ダルマスカ砂漠をさ迷い歩く。シームレスな戦闘のせいもあって、ちょっと前までデビクラやってたせいで×ボタンを押せばジャンプできるという感覚が抜けず、しばらく戸惑う。ヴァンくんが相手に出来るのはサボテンくらいのレベル。やつらでさえ油断すると危うい。モブが見付からずコカトリスにゴロゴロと体当たりで追い掛けられ、ウルフ3匹に寄ってたかって噛みつかれ追い掛けられ必死で逃走し、小キャンプに逃げこむ。ここまできたの、先走りすぎたねとおばあさんに駄目出しをくらう。ちょ、おまえどこにいんだよトマトぉ!

おばあさんからヒントをもらい、ようやく見つけてモブ討伐。おいおいそんな手前にいたのかと。討伐完了するも、用心しながらの帰り道。なかなかレベル上がらないしやっぱりウルフに追い掛けられて必死で逃走。
ちなみにあの激しい討伐表示文字に笑いを誘われました。

パンネロちゃんが予想外に可愛かったな。ちょっとハスキーな声も良いです。それに比べてヴァンくんは、ちょっと、なんか変なんだけど、ま、いっかぁ(笑)

お目当てのバルさんとフランの姐御はまだですかー!
次回に続く。
| FF12 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/15
トラックバック