S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 毎回納豆が気になる | main | のあっ >>


| - | - |
ででで出たァーー!

ぐるんぐるんごろんごろんおとんおかんパリンがしゃーん
ズシャアアアア

美バージルのフィギュア発見んんー!!
ハアハアハア

ちょ、もう、たまりません…何枚かの見本写真を見る限り、えらいことになっています。凛々しく美しく理想のバジ兄が再現されています!ヤバイヤバイヤバイー!(落ち着け)
いやもう親しい友人なら皆知ってる事ですがフィギュア好きなので興奮止まりません。だって夢に見たバジ兄のフィギュアだもの!バジ兄の!待ってた…(嬉泣)
うわーほんと偶然見つけたけどコレ気付けてよかった。

これまでの経験上、実物より綺麗という見本写真って多々有るので出来が大変気になるのですが(特に顔。特に目は命)、そこは値段で信用することにしました。このクラスの値段ならまず劣悪なものにはならないはず。とにかくあれだ、これ見つけて二つ返事で予約ポチした勢いのこのバジ兄に惚れてる期待を最低限裏切らない仕様であってくれれば。(←期待がどんだけ…みたいな(笑))
今年のクリスマス明けが楽しみだじょー!

ダンテもあって気になるのですが、これはもう予約できない感じになってました。バジより1ヶ月早い11月25日発売だそうで。
ダンテも写真を見る限りなかなかの。バックショットもカッコいい。欲しい。けどバジ兄だけでも手に入るなら欲張らないよ。
| DMC1234 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする