S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< はぐれトマトに翻弄されて | main | おステキ空賊参上 >>


| - | - |
初恋のあの人は亜人
王宮侵入のため太陽石をもらいにギーザ草原へレッツゴ。先へ進んで行くほど見るからに強そうな敵がうじゃうじゃうろついていてビクビク。いや、見た目だけかもしれんと試しに寝てるヤツに近寄って攻撃してみたらえらい目に合いました。今の段階で一撃50前後くらったらあっというまにキルミーなので、必死で逃走。

パンネロたんが一緒とはいえ今のレベルでヴァンくんが倒せるのはハイエナくらいです。頼むからおまえら近寄らないで。と慎重に避けながら進んで行くと、途中でハイエナ3匹と戦ってる亜人さんが。相手がハイエナなのでなんとなく加勢に入ると、そのおいちゃん(多分)が二人にプロテスをかけてくれますた。えっ、ちょ、お礼ってこと!?おいちゃんは寡黙な男で何も喋りません。だけど伝わってくる何か。おおおいちゃんありがとう!そんなことされたらアンタに惚れちまいそうだ。

去って行く亜人のおいちゃんに後ろ髪を引かれつつお別れし、そんなこんなで太陽の石を手に入れ恐る恐るギーザ草原を後に。ラバナスタへ帰還。パンネロたんがパーティメンバーにいるうちにモブ討伐。じつは一回キルミーされました。
パンネロたんは…カワイイなあ。

よーし忍び込むぞ王宮!お宝ゲットだぜ!
お宝っていうと空賊の人達が出てきそうな期待に胸を膨らませつつ次回に続く。
| FF12 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/16
トラックバック