S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< もう12月という悪夢 | main | 毎年のことだけど >>


| - | - |
習作/ゲームキャラ


二太刀いらずの人。
チーズケーキ常備の人ともいう。全然そんな風に見えないのに甘党ってとこが…!(*´∀`)ハフー

3もゲドとか好きだったけど主役候補が3人もいる分岐というのが辛くて(それぞれのパーティメンバーに好みのキャラがいて選ぶのに悩むし)、4は主役の子の感情表現が足りなくていまいち入りこめなかった(あと一番好みだったトロイが仲間にならないキャラでがくーみたいな)。そんななか、5は近年の幻水シリーズの中で久々の大ヒットでした。主役の王子も健気でかわかっこいいし、なんといっても立て役者が↑

ゲオルグってこの名前聞き覚えがあるんだけどもしかして2に出て来たゲオルグ・プライムの若かりし頃!?どきどき、としょっぱなから黒衣(っぽい)姿にもぐいぐい惹かれてたんですが、飛び抜けて一人だけ強いし激しく頼りになる漢スメルむんむんなのに途中から抜けちゃって時々しか帰ってこない。この…焦らしプレイ!態度が優しいだけにますます募るせつなさ。そんなつれない男に募る恋心(by王子)でいろいろあって決戦前夜、星空の下でのあの告白ムービーは何のときメモかと我が目を疑いました。恥ずかしい、恥ずかしいほどにムード満天でした。おおお王子ぃー!とうとうこの男に口説き文句言わせたー!!よかったね王子ぃいいーーあの人最近来たばっかなのにずっと前からいる俺よか王子懐いちゃってそこ複雑だったけどでも王子が幸せそうで俺も嬉しいよ〜(by柱の影からカイル)みたいな。え

好みの男が良い具合に出て来るゲームって貴重だよなあとつくづく。
| 習作(絵) | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする