S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 初恋のあの人は亜人 | main | 将軍はアイドル >>


| - | - |
おステキ空賊参上
待望のバルフレアとフランの姐御が登場!
エアバイクみたいなのに二人乗りで登場!
ちょっ、も、カッコイイわぁー!

バルフレアー!(興奮)は声が付くと更に良いです。声優さんベテランだし巧いし(比べるな)。おどけた仕草も恥ずかしい仕草(ウィンク)も様になる男だなぁ。なるほどアナタが主人公だったんですね!主人公!一緒に空へ連れてって下さい!

フランさんはすごいプロポーションの良さに圧倒というか、立ちポーズの片足重心な体勢というか、オシリの具合がもう絶景。あれを絶景と言わずして何とする。髪の毛でチラっチラ見え隠れするの凝視せずにはおれません。しかも声も色っぽくてクラックラきた。素敵すぎだろ!そんな声で「ぼうや」とか言われて!ヴァンが羨ましい。
服装も、フランさんの二の腕の黒地の袖のとこの赤い色がなんか凄いツボ。バルさんもエロい服装だし。あの上着、後ろ留め仕様みたいなんだけどそれって自分じゃ着れないよね。つまり着たり脱いだりは誰かにやってもらってるってことで…さすがタラシ設定。袖の割れてるとこからチラ見えするアクセサリとかもセクシー極まりない。

さてそんなステキ空賊さんたちの登場と参入に興奮したまま一行は王宮から脱出。映像になるとヴァンの顔ってクラウドっぽくなってる。癖がない甘い感じ。好みだけどプレイ中のと違うので違和感があるよ。バルさんやフランは変わらないのにな。

逃走中にガラムサイズ水路でアーシェがゲストに加わり、ツンデレな匂いを感じつつ、バルフレア@主人公とフランの姐御のいちいちカッコイイ名セリフを聞きながら、四人でなんとかプリンを倒し、お馬さんを撃退し、捕まってナルビナの地下牢へ。やめておきな…か。ちょ、もうバルさんカッコ良すぎィ!

ヴァンはアレだ、自分の国のお姫さんくらい顔覚えとけと。この子が成長していくストーリーなんだろうけどあまりにも初期装備がおバカすぎる感。天然?
そんなこんなで次回へ続く。
| FF12 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/17
トラックバック