S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 20枚も撮ったよ… | main | バージルその二 >>


| - | - |
バージルその一
071226_1859~01.jpg
それで、我が家にやってきたバージルさんなんですが。

いやあ、シルエットがね、もう本当にかっこいいです。素敵に8等身。
そして問題の顔、なんですが、出来が良いです。しかし出来が良いんですが、残念な事にパッケージ(宣伝用)の写真とは違う。パケのはきっと造型師さんの原型なんだと思う。目と唇の迫力が違うのです。微妙なんですが、そこ一番大事なとこなので、出来が良いだけにもったいなくてしょうがない。
でも普通に考えたらかなり良いです。顔の骨格も精悍な男らしさがある。肌の色が均一なので光源を意識しないで撮るとのっぺりしちゃうのがもったいないところ。

撮った写真を全部載せるわけにもいかないので厳選してこれからいくつかアプしたいと思います。友人以外みんな引きそうだ…(笑)
| DMC1234 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする