S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 将軍はアイドル | main | 生茶パンダ近況その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
追いかけられて魔石鉱
みんな解散しちゃって寂しくなってしまったので、パンネロたんを探してダラン爺のとこへ行くとお使いを頼まれました。しょーがねえな。刀持ってテクテク秘密のアジトへ。そこにバッシュ将軍が!あああなたに会いたかったのです…ッ!
将軍は、伸び放題だった髪の毛を切り、髭も整え、身支度を整えていました。それ、私服?普段着?貰い物?
ラバナスタ衆が基本的に露出度高いのは分かるんだけどフリルでヘソ上から開襟の腹見せってどうなんですか!何も着てないよりエロいチラリズムにフリルの可愛さが融合してる!36歳なんでしょ将軍!有り得ない!ガワイイー!やっぱりこの人アイドルだ…ッ。

そんでウォースラさんがまた渋い男前。この人ずっとバッシュ将軍に裏切られたと思ってたわけで、信頼してた分だけ怒りも大きかっただろうと思う。それがじつは冤罪で、将軍は信じてたままの人だったとしたら、本音は嬉しいはずじゃない。この二人の今後が気になります。大人な名セリフを聞かせてくれるのかなあ!

将軍が再び仲間になったところでステキ空賊コンビを探して砂海亭へ。やっぱ酒場にいるんですね。似合いすぎ…!
そしてさらわれてしまったパンネロたんを救出すべく、みんなでバルさんの飛空艇シュトラール号に乗ってビュエルバへ。フラン姐とバルさんのコンビは一々言うまでもなくかっこいいよもう。

ビュエルバに到着し、ラーサーくんがゲスト参入。この子かわういわあー。意外に強いから頼りになるし。頼りになるといえば将軍。ジャベリン装備させたら強い強い。相変わらず特効してくれるし。そしてパーティはアダルトメンバーでルース魔石鉱をサクサク進んでいきます。しかし敵全部を相手してると数に負けて危ないので4体以上に囲まれたら逃走を繰り返し、魔石鉱奥へ。ラーサーを問い詰めるバルさんはわかってていじめて楽しんでいる。そこへバルさんの追っかけどもがワラワラと登場。そんな事してるから自分も追い掛けられちゃうんだよ!

ワーイ捕まってたまるかァ〜、て逃げてたら、なんか他の敵もうじゃうじゃ集まって集団で追い掛けて来て、本気で逃走。つ、捕まったら死ぬ!

これくらいで捕まるようじゃ空賊なんてなれるかと、かる〜く逃げきって出口へ向かうと、パンネロたんはラーサーくんに口説かれていました。えっこの子ちいさくても大人だ!フラン姐さんのセリフが素敵でした。

ていうかヴァンくんは見せ場がないしおバカだし。将軍の名前出すなて言われたそばから得意そうに笑顔でバッシュて呼ぶし。おま、将軍がそんな好きか!分かるけど!分かるけどさ!この子お馬鹿すぎてこの先が不安…ッ
次回へ続く。
| FF12 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/19
トラックバック