S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< ある日の姉妹 | main | ぽかぽかー >>


| - | - |
理髪師カバー/別ver.

↑クリックするとおっっきい画像が出ます。重いです。

編集さんとの打ち合わせの時に使った理髪師のコミックスカバーの、別案のスクショが残っていたので、ゴミ箱にすてる前にお蔵出ししてみました。
私よく悩むので、編集さんに何パターンか見てもらって、どれがいいかなあ?とかよく相談にのってもらっています。(←手間のかかる子)

採用になった方との違いは、那智のパーカの色と背景画像です。
パーカはこっちの色も落ち着いてて好きなんだけど、コミックスの表紙なので明るくかわいい色が採用に。
そして背景画像は床屋さんらしさを出した赤白青のトリコロール画像が採用されたのですが、じつはこっちのボツになったカラフルストローぽい方のが作るのに結構な時間がかかっていたので、廃棄する前にここでお披露目できるのがちょっと嬉しかったりです。
(*´∀`)
| 習作(絵) | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする