S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 先生、騎乗するの巻 | main | あずきってた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
魔女といえば魔女の騎士
いや魔女の騎士は畑違いなんですが。FF8好きなのでつい。
待望の最新FF13もいろいろ情報がたくさん出てて、私だけの召還獣っていいね!とか、オーディーンに騎乗するライトニングの素敵さとか、スノウのバイクそれまんまエロとか、おっちゃんの待ってまし、た!に心くすぐられたりと、そういやなんか久々に主人公にわくわくと期待してる自分を発見しています。あとスノウが…(笑)いやいやまいった(笑)

それはそれとしてもう一つ、ベヨネッタというゲームがありまして。
前にトレイラー映像を見たことあってすごく気になったんですがそのまま記憶に埋もれて忘れていたのを発見しまして。
そうなんですまた苦手なアクションゲーム…でもカッコいい!

以下、思いのほかちょっと長くなったので続きにしました。

公式サイトでいろいろ見たけどやっぱりすごく面白そうです。主人公は記憶を失った魔女で、敵が天使。デビクラ女版みたいな感じ(似てると思ったらデビクラ1と同じディレクターさんでした)。トリッシュ+ダンテ÷2な感じ?とにかくエロかっこいいお姐さんは…いい!コスチュームがまたエロティカ!と思ったらプレイデモ更にすごいことになってる…ええええいいんですかそれ!?ちょ、よく見たらレーティングはD。私が知ってるゲームでは初めて見た気がする。Zが18禁という最終段階で、Dは17禁ですよ。デビクラでもCだったのに!しかもあれは多分殺戮系の意味でのCだと思う。
もはや潔く開き直った大人のためのゲーム。かっこよくお色気満載です。黒髪ってのがまた色っぽいじゃないですか。さらにインテリメガネ装着。知的やんちゃタイプってことですか。どきどき。アクションゲームの主人公にメガネっ子てなんか新しいような気がする。

ちょっと残念なのは今のとこ味方にも敵方にも好みの男性キャラがいないってとこかなあ。ロダンさんもかっこいいのですが彼は行きつけのバーのちょっと愚痴ったり甘えたりからかうとじつは可愛いかったりする懐の深いマスター的な存在で(最強)。それとは別に、こう…時々遭遇して助けてくれるんだけどでも敵なのか味方なのかわからない、そんなクールで優雅でミステリアスな謎の男前とかがベヨたんに絡んできたら食いつきが俄然違ってくるのに…!そこが私的に苦手なアクションゲームを即買いするかしないかの瀬戸際。

しかし音楽が今のとこ2曲視聴できてすごくツボりました。ゲームはまだ多分即買いはしないかもだけど、サントラはもう買う気まんまんです。ポチ。まんまんです。
テンション上がってきたよPS3!とにかくいいソフト出してください!あとRPGを…!


ところで。登場キャラクターの中にエンツォって情報屋が出てくるんですが、どっかで聞いた名前というかデビクラにもエンツォって情報屋がいるんですよね。まさか同一人物!?だとしたら同じ世界なんでしょうか。もしや世界がリンクしてるんだったら…
バージル 出てこないかなァ!
(↑クールで優雅でミステリアスな謎の男前)
死んだはずのお兄ちゃんも記憶を失ってこっちにいたよ!みたいなね!!
それか魔女といえば悪魔召還てことで、バージル召還とかどうだろう!ムンドゥスの呪縛が解けたものの魔界にいるわけなので強い悪魔を探してたベヨたんにとっつかまって契約させられ…召還するとバージル出てくるというね。こ…これは燃える!!即買いだよ!!


夢…………………ですorz


ベヨネッタ公式サイト
http://bayonetta.jp/main.html 
| ゲーム全般 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする