S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 無かったら無いでいいけどあると嬉しい | main | ほんとに献身でした >>


| - | - |
仏の顔も3機まで
大好きなシリーズの4巻が出ていたので速攻買いです。
コミックスとしてはページ多くないのにこの内容の満足感…!さすがだ!この厚さでいいんでずっとこのままの発行ペース続行でお願いしたいです。

3巻ではイエス側のウリエル筆頭に天使達が楽しすぎるキャラで再登場したら嬉しいなーと思ってたんですが、今回ぺとろんとあんでれの漁師兄弟が出ていて、これがまた飛んだ素敵兄弟で、大笑いでした。大好きー!
イエス側とブッダ側の弟子および上司?の環境の激しい違いも楽しい。
あっ悪側だけは同じかな。イエスもブッダも2人とも迷惑というかなんかちょっとかわいそうな子を見る気持ち、みたいな(笑)
マーラさん好きです(笑)
あとユダっちのとんだ自虐ネタよ…(一瞬時間が静止する感じで爆発)絶妙です。
| 漫画/小説 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする