S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 2009仕事情報/挿絵 | main | ベストを尽くせ…! >>


| - | - |
発売までもうちょっと
091123_0603~01.jpg
公式でFF13最新トレイラーが更新されていました。んまーこれがまた面白そうだったわけで、わくわく感も高まっているわけですが。そんな中、びっくりしたのが観てたら加瀬さん(声)が出てたのです!(名前出てないけどこういうの自信あります)しかもなんか好みな感じのカッコイイ男性役でした。これがさらにレギュラーメンバーだったら小踊ってたとこだけど、贅沢だってわかってます。加瀬さんの男らしい役の声を聴けるだけで充分に幸せ。はふー(*´∇`*)楽しみが増えましたのう
しかし今度のシド役もなかなか美形でした。声も聞き覚えあるんだけどな…。大川さん…のような気がするんだけど違うかな。こっちは自信がないです。うーむ
あとスノウの「ヒーロー参上ぉ〜!」に笑ってもた(笑)こういうキャラが嫌いじゃないです。
| ゲーム全般 | comments(2) |
| - | - |
コメント
FF13楽しみですね!
先週PS3本体を買ってきて準備万端です。

オンラインゲームはMH3しか
やったことないのですが、
FF14がちょっと気になっています。
発売されたら買ってしまうかも・・。
| ritsu | 2009/11/27 11:51 PM |
★ritsuさま

こんにちは、長門です。レス遅くなってすみませんー!

楽しみですねFF13!子供の頃の遠足の前日のわくわく感のような、あの祭り感覚というのは大人になっても変わらないです(笑)

FF14も楽しそうですよね。オンラインゲームやったことないのですが、端から眺めてるとほんと楽しそう。いやもうね、正直ものすごく興味があるんですが、私アイテムとか装備とか集めるの大好きなやりこみ人間なので、ハマってしまうとオフラインゲームと違って簡単に戻って来れなくなるタイプだから危険なんです。自宅で仕事してるし、自制心に自信がないのでなかなか手がでないのです。ritsuさんが羨ましい!

でも時々ふとすごくやりたくなってしまうんですよね。じつはFF13のヴェルサス(こっちはオンラインみたいで)も気になってるし。よもやいつかどこかの電波空間で見かけたら「ちょww仕事しろよー」って笑ってやってください。えっ
| 長門サイチ | 2009/12/02 11:18 AM |
コメントする