S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< タバスコ!? | main | めりー苦しま…すッ >>


| - | - |
おあずけ…ッ
091217_1254~01.jpg
FF13きますたー!!(*´∇`*)

しかもAmazonさんは午前中に届けてくださりまして、ありがたかったわけですが、しかし。やはり今は仕事押してるのでおあずけ状態です…orz

でもせっかく予約して発売日に手に入れたのにあんまりなので、おあずけする前に最初の触りだけやってみました。最初の辺は体験版のと同じでした。異跡に入ったとこでセーブ。ライトニングやっぱかっこよくて好きですね。じつは男で年下のスノウから「お義兄さーん」なんて呼ばれたらすごい萌えだった件について小一時間語り合いたい。それからトレイラー見ててわかってたんですがヴァニラのような媚びキャラは慣れるまで序盤イラッとします。このイラッと感はFF過去作品のあの人を思い出して苦笑せざるをえない。ハグして〜!のあのキャラですあはは。あと隠れ本命のキャプテン・リグさんに早く会いたいなあ。

公式サイトで、この機会にテレビ買い替えたら?的な宣伝をやってて、つまり14インチブラウン管ユーザーは眼中にもないというか時代遅れは見放されてるんだなと今更リアルに思い知らされたわけですが、じつはやってみたらコマンドはなんとか読めました。しかしチュートリアルが読み難くて勘で読むにも限界がありました。このやろうめ…!でも負けないよ。
しかしもうとにかく今はいいです。しばらく封印じゃよ!えいー

ううう(泣)

あ、もし今後FF13のプレイ記みたいな内容のネタバレをする時は、続き記事にして隠しますので。
| ゲーム全般 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする