S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 近年プレイしたゲームその2 | main | なんという >>


| - | - |
おまけ/今後気になっているゲーム
とりあえずこの3タイトル気になってます。
ニーアはPV見て素敵な感じがしたので興味が。
大好きなジルオール続編は発売が延期したみたいですが、急いでやっつけ出されるより良いものにして楽しませてもらえればいつまでも全然待てます的な感じで。
バサラ3は発売日が7月29日ということで、すぐにはプレイできないだろうけど絶対やってみたいです。曲もすごくカッコいいしサントラ先に買っちゃうような気がする。

そんな近年のゲームプレイまとめでした。
ゲームの話に興味ない方ごめんなさいー!
ゲーマーと言えるほど上手いわけじゃないんですが、好きなのでつい。
ほんとはFF13とかも途中までプレイ記録書いてたんですが余裕なくなって(書くのにも時間がかかってしまう亀です)、結局最後まで続かず簡単にまとめてしまったんですが、やってみないとわからない面白さがあるので伝えられなくて残念です。スノウは良くも悪くも赤面せずにはいられない男で終始悶絶笑いさせられていました。ライトさんは、嫁にきてください!って跪いて言いたくなるくらい直球ストライクにかっこいいです。これはRPGじゃなくてドラマチックアクションRPGというカテゴリかもしれません。

| ゲーム全般 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする