S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 一歩進んで二歩さが…っイカン! | main | 体は大事に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
予約した!\(宜)/そして、待ち遠しい!
クールなタイプかと思ってたら、キレると思いのほか逆上タイプなバニーちゃんにツボってニヤニヤしています。
そんな感じでここずっとハマって毎週見ているタイバニのBDを早々にポチっと予約して、それが今週末に届くわけですが。
いやー早くテレビ画面で見たいです。バンダイチャンネル、毎回ネット配信してくれるのはありがたいけど画面が小さくて。

じつは久しぶりに特典「ドラマCD」というのに惹かれて初回限定版を予約しました。こういう特典につられて買うの本当に久しぶりな気がします。楽しみです。
見た事ない人はぜひ騙されたと思って見てみて!面白いよ!…と、私がここでか細い宣伝をしなくても結構な人気らしく、夏に薄い本が出るのかしら!読みたい!そんな風に思うのもちょっと久しぶりです(笑)

そしてタイガーとバニーの変身バージョンのフィギュアも出る…だと…(ちょっと欲しい)
もしパワー使った時に光るとこが本当に光ったりしたらすごく欲しい気がする。
ガンダム大好きな男の子の気持ちが今ならわかるような気がする…。
| 映画/アニメ/TV | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
サイチ先生こんばんは。
タイバニのBD買われたんですね!いいなー!うらやましいです!
ここでタイバニの話を読んでから見てみたくていろいろ調べたのに
【MBS放送】をなぜか【TBS放送】と勘違いして
「関東しか見れないのかー」と思ってました。
テレビ欄見たら、やってましたよテレビで土曜の深夜に・・・Σ(T□T)
今週末は9話みたいですが、初めて見れます!
平田さんの声大好きなのでずっと見てみたかった・・・”(*>ω<)o"
来月まで録画機器が無いのでしっかり脳裏に焼き付けますw
タイバニ話だけですみません、つい嬉しくて・・・(^^;;
| ゆうこ | 2011/05/24 10:14 PM |
タイガー&バニーですか!最近はずいぶん流行ってますね!
自分もすごくはまってるんで、先生もこれを好きになってくださるとはすごく嬉しいです!
バニーちゃんかっこう可愛いすぎて見ているとドキドキします!
もちろん、おじさんも男前で、すばらしいヒーローです。
自分はバニーのような綺麗で、礼儀正しい青年が好きで、虎兎ですww
DVDは予約してないですけど、バニーちゃんのフィギュアを待ってるなう!
兎耳と尻尾も付いているといいな〜(●´人`●)
| 薮 | 2011/05/26 9:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/29 9:54 PM |
★ゆうこさま

こんばんは、長門です。
レスが大変遅くなって本当にすみません!

タイバニのお話嬉しいですので遠慮なくどうぞ、と言ってもこんなにレスが遅れてしまうと申し訳ないのですが…
ゆうこさんのところではテレビ放送していてその方が羨ましいですよー!
どうでしょう、見れたかなあ。面白いので楽しんでもらえると私もおすすめした甲斐があります。
またよかったら書き込んでくださいね!
´ω`)ノ


★薮さま

こんばんは、長門です。
レスが大変遅くなってほんとにすみません!

薮さんもタイバニお好きですかー!好きなものをみなさんと共有できるって嬉しいですね。
バニーちゃんかっこ可愛いですよね、クールと思いきや熱いとこもおじさんといいコンビで素敵です。
バニーのフィギュアも出るみたいですよ。ヒーローバージョンの方なので薮さんの好みかどうかはわかりませんが、もしこのまま人気が出続ければ人型バージョンも出るかもですよね。その時はうさみみと尻尾もついてるといい!
(*´∀`*)
| 長門サイチ | 2011/06/12 2:22 AM |
長門先生こんばんは!
ヒーローバージョンですか!ヒーローバージョンのフィギュアも好きです!
あのピンク色の兎耳がたまりませんよね!尻尾も付いてると嬉しいですけど...でもピンク色の翼を持ってるんだ!かわいい兎ちゃん;∀;
私服バージョンはいつ出るのか分からないうちに、とりあえずヒーローバージョンのバニーちゃんを買って、いろんなことを試してみよう!←(何を
これからもっともっとTBのファンが増えるといいね(●´人`●)
| 薮 | 2011/06/12 9:51 PM |
★薮さま

こんばんは、長門です。コメントありがとうございます。

そうなんですヒーローバージョンです。わかりにくい書き方してしまってすみません。伝わってよかった!
ピンクってカラー、可愛いですよね。ヒーローものにしては珍しいというか、タイガーも黄緑色で珍しいし、斬新なアイデアだなあと思いました。そこがいい!
いろいろ試してください…( ´∀`)σ)∀`) うふ
ファンがたくさん増えて広く展開していくと楽しいですよね!私も願っています。
| 長門サイチ | 2011/06/12 11:38 PM |
コメントする