S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりに映画! | main | じつはかなり重要なポジションだと思う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2011仕事情報/漫画・全プレ・小冊子など


 ★6月22日発売 徳間書店Chara8月号
 ・幸運の理髪師2・第9話、10Pです。
  那智とお父さんの過去回ということで、チビ那智をご堪能ください!…と言いたいところなのですが、1本での読み切りのはずが10Pという途中でぶつ切り状態にorz
  (´;ω;`)残念なお知らせですみません
  次回で続き補完します。

------------------------------------------------------------------------------------★

★図書カード(全員プレゼント)
 ・Chara8月号(10月号でも可)で図書カードの全プレに参加させてもらってます。
  絵柄は理髪師で、扉絵に使われた背景が黄色の二人が手を繋いでる絵だと思います(多分)
  詳しい応募情報は雑誌、もしくはchara onlineでどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------★

★Charaコミックス&キャラ文庫 特製豪華小冊子(全員プレゼント)
 ・理髪師の漫画で初参加させてもらっています(書き下ろしです)
  Chara8月号+6月新刊コミックスor文庫1冊で応募できます。
  詳しい応募情報は雑誌、もしくはchara onlineでどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------★


★Charaバースデーフェア2011 Charaコミックス書き下ろし番外編小冊子
 ・幸運の理髪師番外編・4P漫画を描かせていただきました。
  お話はもしも〜だったら、なシンデレラパロディです(*´д`*)
  魔法使い(だが男だ)那智と、シンデレラ(だが男だ)司。
  一度やってみたかったのでとても楽しく描きました。じーさまコンビも出るよ!

  こちらは去年も参加させてもらったんですが、対応するコミックスを購入するとその場で小冊子(20ページ)がもらえる企画がありまして、ありがたいことに今年も参加させてもらえました。A、B、Cの3種類あって確か私はBのグループだったかと。
  こちらは7月15日からフェア参加書店でスタートするらしいです。数に限りがあり、全員プレゼントではないのでご注意ください。
  詳しい情報は雑誌、もしくはchara onlineでどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------★

上記二つとも、小冊子用に書き下ろした漫画はコミックスには収録されないので、よかったら是非読んでもらえると嬉しいです。

´ω`)ノ


| 仕事情報 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
長門先生、こんにちわ♪
体調の方も大分回復されてるようでなによりです(*^^)

Chara読みましたよー!!!!
どうしましょう・・・子供萌えって無かったはずなのに子供那智にガッツリ心を持って行かれました(笑)
扉絵の寝てる姿の那智にカウンターパンチを食らい、ハサミでポーズ取ってる姿にノックアウトでした(+o+)
那智パパも初めてお姿を見ましたが職人気質な方ですね。
多分仕事ではお客さんの事を考えるんでしょうが、自分の城(お店)の事は自分のスタイルを変えないぜ★って感じでしょうかね。
一本義な感じが凄くカッコ良かったですよ。
でも・・・那智はママ似ですかね?
お父さんの雰囲気もありましたが顔立ちはママ似なのかなぁなんて思いながら読んでます。
うーん、でもこの頃に司が出会ってたら間違いなく惚れてますよね(^−^)

図書カも全サの小冊子もフェア小冊子もどちらもGETしたいと思います!
凄い楽しみですよー♪♪
フェア小冊子の方が他にも好きな作家さんがご一緒だったのが嬉しかったです^^♪
(2冊買わなくて済むというw)
それを楽しみに仕事したいと思います♪

梅雨のジメジメとした天候が続いてますがご自愛ください。
では!
| megu | 2011/06/23 12:38 PM |
★meguさま

こんにちは、長門です。
心配してくださってありがとうございます。当分は食事制限をしながらになりますが、おかげでだいぶ良くなっています。

Charaも読んでくださって感想ありがとうございます!
短いページで切っているのでいろいろ中途半端なところがあって申し訳ないです。ネタバレになってしまうのもあるので(ご想像通りですがw)両親の事に関してはひかえさせていただきます。ごめんなさいね!!(泣)

ところでこの頃の那智というとラストページで高校生ですが、司の場合だとまだ小学生なんです(笑)
年齢が上になると歳の差もあまり気にならなくなるんですが、子供の頃の6歳差は大きいですよね。
でも司はきっと惚れると思います(*´д`*)また長い片想いをするんじゃないかと…w

全サとかフェアとかもありがとうございます!
特にフェアの方とか、他に購入予定があってよかったです!けっこうたくさん対象コミックスがあるみたいなので、そちらのついでで美味しくゲットして読んでもらえたら幸いです。
そもそもうちの地元なんて近所の本屋じゃ全然取り扱ってなくて泣(笑)

梅雨でじめじめと思いきや、もうこちらは真夏のような暑さがやってきております。meguさんも夏バテとかに気をつけて!
| 長門サイチ | 2011/06/25 2:48 PM |
コメントする