S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< じつはかなり重要なポジションだと思う | main | 塩辛すっぱい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
タイバニ13話をUSTREAMで見ました
最近ハマっているタイバニですが、うちではテレビで見れないので毎週水曜日のバンダイチャンネルで遅れて視聴していました。けっこうジレンマありました。
でもようやく気がついたんです。USTREAMで配信されてる土曜深夜のやつ見ればいいんじゃないかって。
正直USTREAMの機能を勘違いして私のパソでは見れないと思っていたのです。

それでですね、昨日ためしに行ってみたら、見れたんです。感動しました。横のツイート欄で視聴している人たちのつぶやきが流れていって、一人で見てるんじゃないんだなあとちょっと楽しく思ったりして。

そんなわけで今回13話目を見てとうとうちょっとラクガキしました。ほんとにラクガキなので期待しないでね(笑)

おもいっきりネタバレなので、まだ見てない方はどうぞご注意ください。
来週いっぱいまで続きにして隠しておきますね。
せ・・・
盛大にデレよった!!
 


バニーちゃんが、おじさん、て呼ぶのも嫌いじゃなかったんですが、ここにきて「鏑木さん」でなく「虎徹さん」だと・・・!!

見ていて自分も思い切り照れてしまいました(笑)
バニーちゃんは虎徹がどう思うかわかってて計算して言ってるんだなあと思うと本当にもうたまらない感じでした。虎徹のことどんだけ好きなのか心の声きいたら大変なことになりそうです。

次週からまたどんな新展開になっていくのかすごく楽しみです。

| 映画/アニメ/TV | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
わああああ長門さんのタイバニ絵・・!
バニーちゃん凄くかっこいいです!
本当に盛大にデレてましたね、笑 ジェイクも心読みたくなくなるくらいのラブラブっぷり・・!

初めまして!幸運の理髪師を拝読してからというもの那智さんの可愛さに虜になってしまいました〜
イラストも漫画も大好きです´`*
これからも応援しております!
| ろう | 2011/06/28 3:35 AM |
★ろうさま

こんばんは、長門です。はじめましてようこそです。
理髪師読んでくださってありがとうございます!
応援もほんとにありがとう〜頑張ります
´ω`)ノ

タイバニ絵、初めて描いたので慣れてなさに苦笑なんですが、楽しく見てもらえてたら嬉しいです。
いやーもうラブラブでしたね。12話でケンカしてただけに反動のデレが凄まじかった気がしますw
じつはジェイクがやられたのは閃光弾のせいじゃなくてバニーちゃんの心の声が怪我をおして駆けつけて来てくれた虎徹ちゃんのことでいっぱいすぎて攻撃が読めなかったんじゃないかとか(笑)

またよかったら遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)
| 長門サイチ | 2011/06/28 11:31 PM |
あああ、長門先生のタイバニイラストがやっとみれました…!ありがとうそしてありがとう\(宣)/ございます!タイバニにはまってらっしゃると以前から拝見していて、いつか長門先生のタイバニイラスト拝見したいなぁ…。っておもっていたんですが、体調崩されたり、お仕事があったりで描かれないのかなぁ〜とおもっていたので、拝見出来て、わぁぁってなりました。13話の虎徹さん発言はPCの前ではわぁ\(^O^)/ってなりました!
これからの二人がとても楽しみですね?

理髪師の方も楽しみにまってますので、お体ご自愛しつつ、頑張って下さい?
それでは!
| 京呼 | 2011/07/01 1:00 AM |
★京呼さま

こんばんは、長門です。
こちらこそメッセージありがとう、そしてありがとう!\|宜|/(笑)
喜んでもらえて私も嬉しいです。

タイバニに限らずなんですが、こういうハマった作品は他の方の描かれた絵やお話を見てると満足してしまう事が多いので、なかなか自分で描くまでいかないんですよね。見てくれる人がいないとその気にならないというのもありますし。
でも描いてみたらやっぱり楽しいです(*´∀`*)
14話は明日またUSTREAMで見たいなあと思ってます。楽しみです〜

理髪師も頑張りますね。ありがとうございます…!
| 長門サイチ | 2011/07/01 11:37 PM |
コメントする