S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 塩辛すっぱい | main | タイバニ15話 >>


| - | - |
虎のしっぽ


最近タイバニネタが多くてすみません!描いたら楽しくなってきました。
興味ない方もいらっしゃると思うのでほどほどにしときます。
もし興味があるのに見逃したって方は、今ならバンダイチャンネルで1話から13話まで一挙無料で視聴できます。たしか7月6日までって書いてあったかと。

こないだ描いたのも久しぶりにオエビを使ったんですが、やっぱオエビは軽いし便利だなあー!とか思ってたら何回も途中で落ちたので泣けました。クッキーさんが(多分)落ちる寸前までのデータを覚えていてくれなかったらこの絵もお蔵入りだったなあ。
最近ブラウザがよく落ちるんですが、フラッシュと相性が悪いようです。うーん


雨の中ちょっとだけ散歩してきたんですが、やっぱり運動した方が胃には良いようで、また痛み始めたのが軽減しました。どんだけ動いてないんだっていう(笑)
| 習作(絵) | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする