S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 虎のしっぽ | main | Charaバースデーフェア小冊子について >>


| - | - |
タイバニ15話
先週に続きUSTでタイバニを見ました。毎回ほんとに面白いです。
友人も見てて、見終わったあとにメールで感想をやりとりしてるとかなり昇華されるんですが、今回もちょっと落書きしたのでupしておきます。興味のある方は続きからどうぞ。
15話のネタバレがありますのでまだ見てない方はご注意ください。


盛大に笑ってしまった

バニーちゃんもっと自分を大事にしようよ(笑)
オジサンは可愛すぎて死ねる…

あとシスがビッグオーのドロシーちゃんまんま(声優さんも!)でリスペクト!?だったけどスカイハイはロジャーにはなれずな切ない終わり方でした。でも最後までスカイハイには正体がわからなかったのが良かったなあ。そこが救いでした。知らないでいい、それでいいよ!
スカイハイのもじもじ照れは本当に可愛かった…!女子組も可愛い!

あとネタ的には
ほっこり→もっこり
「夜まで持ちませんよ」

前回の14話もすごいネタ満載だったんですが、 今回もお腹いっぱいです。
おじさんの今後も心配ですが、バニーちゃんのデレすぎの行方のが心配でハラハラしています。そして折り紙と牛さん…ハラハラな人たちがいっぱい(笑)

| 映画/アニメ/TV | comments(4) |
| - | - |
コメント
長門せんせのタイバニはあはあ/////
イラスト拝見する度にかっわいいかっわいい
言って悶絶してます!

先月号の幸運の理髪師の子那智もハアハア//////

お身体お大事になさって
お仕事がんばってくださいね〜!
| サチ | 2011/07/11 5:29 AM |
★サチさま

ああ新井センセありがとうございますー!長門です。
こちらこそセンセのかっこよくて可愛いオジサンとバニーちゃんを拝見できて眼福なのであります!
胃の痛みも萌えで吹き飛ぶといっても過言ではない(笑)

体調も気遣ってくださってほんとにありがとうございます。
私もご本すごく楽しみにしてます(*´д`*)はふはふ
頑張ってくださいー!
| 長門サイチ | 2011/07/12 5:11 AM |
長門先生初めまして。
コミック幸運の理髪師を拝読して
ファンになりました。
繊細な絵柄にわんこ攻め。
かなりの萌えツボで
何度も読み返しています(゚m゚*)

初めてBlogにお邪魔しましたらば
タイバニ絵が!!
ワタクシ タイバニのファンでもあるので
長門先生のタイバニ絵が拝見できて
更に悶えてしまいました(≧∇≦)

これからも素敵絵&マンガの数々
楽しみにしています^^
暑い日が続きますがお体ご自愛の上
お過ごし下さいませm(_ _)m
| わか | 2011/07/13 12:43 PM |
★わかさま

初めまして、長門です。
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
理髪師のコミックも読んでくださって、何度も読み返していると言ってもらえるのがやっぱり一番嬉しかったりします。本当にありがとう!

タイバニも大好きで見ているので、ファンの方がいると嬉しさ倍増です。毎回面白いですよね。
私が描いてるのちょっと変なギャグ絵(笑)なのですが、ほんわり楽しく見てもらえてたら幸いです。

また遊びに来てやってくださいね
´ω`)ノ
| 長門サイチ | 2011/07/15 7:59 AM |
コメントする