S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 2011仕事情報/漫画 | main | スパナチュ6 >>


| - | - |
クマクマー!
ペルソナ4の新しくアレンジされたサントラが出るそうで、そのジャケの絵がクマっているのを見て、ゲームしてて一番好きだったのはクマだったので、つい「クマクマー!」と反応してしまいました。クマ…なんてかわいいんだ。人の姿のクマも美少年でかわいいけど私はこっちのぬいぐるみクマが大好きです。クマには泣かされました。声優さんの演技力というか表現力がすごくて感動させられた思い出が。

この秋からペルソナ4がアニメ化するそうで、期待半分、地元で放送されるのかどうか怪しいのでとりあえず様子見している状態です。せめてネットでも放送してくれたらありがたいんですが。
しかしアニメ。あのサウナでの大変なアレもアニメになるんでしょうか。か、完二…(笑)
| ゲーム全般 | comments(2) |
| - | - |
コメント
立て続けのコメントで失礼します(苦笑)

ペルソナ4もアニメ化ですねー!
今の所、TBS・MBS・CBCの3局しか上がってませんが・・・
でもニコニコの方でぺル4の情報番組(浪川さん進行と言う結構キケンなw)があったので
もしかするとニコ動での放送もあるかもしれないですよねー。
でもペルソナは音楽も良いのでアニメの方の音楽も凄く楽しみです♪

10月から新番組が多く始まるので今から楽しみなってます。
(個人的には「君と僕」と「ギルティクラウン」が楽しみです^^)

夏アニメはタイバニは脱落し(苦笑)歌の王子様達に夢中になってますw
| megu | 2011/08/29 9:39 AM |
★meguさま

おお…またしてもうちのローカルはハブられているということか(笑)ぬああー
長門です。連投どうぞー!
そうなんです、ニコニコで公式放送してもらえたら嬉しいんですが。
ペルソナは音楽もカッコいいですよね。アニメに限らず映画とかもそうなんですが、やっぱり場面と連動したいい音楽はとても大事だと思います。

新番組、いろいろ面白そうなのがあるみたいですね。
私はタイバニの他にシュタゲもハマって見てるんですが、どっちももうすぐ終わってしまうので、最終回がどうなるのかどきどきしつつ、非常に寂しい気持ちに。
また面白そうなのありましたら教えてやってくださいー!
´ω`)ノ
| 長門サイチ | 2011/08/31 6:56 AM |
コメントする