S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< クマクマー! | main | 鏑木酒店のヘビの可愛さは癒し >>


| - | - |
スパナチュ6
110909_1133~01.jpg
毎回見続けているスーパーナチュラルシリーズもとうとうシーズン6。予約してたんで発売日にBD届いたんですが、封は開けたもののまだ見ていません。見始めちゃうと一気にいっちゃうのでもったいなくて。見終わってしまうと次が待ち遠しすぎる!

ちなみにシーズン6の内容はうっすらとしか知らないので、友人にシーズン7とかに続くのかなあって聞いたところ、シーズン6にして新章スタート(笑)らしくて私も笑ってしまいました。いやいや、嬉しいんです。出来れば長く続いて欲しい。兄弟とキャスとボビーがいればもうね。サムとディーンのあれこれは元より、キャスとディーンのやり取りとかボビーとディーンのやり取りとか本当に好きで、自分どんだけ兄好きなんだと(笑)

ただ、リサと息子のこと好きなディーンも好きなんで、シリーズが続いていくってことは多分リサも息子も狙われるよなあ…と展開を予想すると悲しくなってくるんですが。どうなるんだろ。兄弟とも最後には幸せになって欲しいです。
| 映画/アニメ/TV | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする