S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< ホビットの冒険 | main | 今年も宜しくお願いします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
今年見たアニメなどを
もう28日かあ!東京ではお祭りが始まる第一日目ですね。
私は仕事も私事もいろいろ終わってないので焦っています。ダークソウル面白いです。いかんいかん。

さて、いただいたメッセージの中で、アニメで気になる作品はありますかと聞いてくださった方がいたので、ブログのネタにいただきます!ありがとうー
とりあえず今年見たアニメはこんな感じです。どれも面白くて最後まで見ました。

魔法少女まどか☆マギカ
TIGER & BUNNY
Steins;Gate
デッドマン・ワンダーランド
逆境無頼カイジ
侵略!イカ娘
Fate/Zero
へうげもの
ペルソナ4
HUNTER×HUNTER
銀魂

見ない年は全然見てない事もあるんですが、今年は結構見れました。
他にも面白いアニメはたくさんあると思いますが、とても全部は見れないので、最初のインスピレーションで選んだりタイミング良く一話を見れて興味を惹かれたら見続けたりしてます。
シュタインズゲートは原作を知らないのですが、最後まで見て良かったと、感動しました。オカリン可愛いです。
タイバニは久々にハマって特典ドラマを聞きたいためにBD買ってます。
まどマギは衝撃的だったなあ。音楽も良かったです。
ペルソナ4の完二回は恥ずかしすぎてお腹抱えて笑いました。そっとしておこう。
あと銀魂の将軍茂茂さまが大好きです。今年最後の銀魂はマダオが持っていった衝撃回でした(笑)


来年の新アニメはまだチェックしてないので何があるのかわからないのですが(アクエリオンの続編?は見たいなあ)、もしオススメがありましたらコソッと教えてやってくださいー。
´ω`)ノ
| 映画/アニメ/TV | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
長門先生、あけましておめでとうございます。
今年も先生の素敵な作品が拝見できますよう楽しみにしております♪

年末のお祭りは・・・寒かったですw
私は1日目は企業狙いで行ったのですが、いやぁ・・・・1日目の企業は戦場でした(ーー゛)
お目当ての物が買えたから良かったモノの人の多さに圧倒されっぱなしでしたね。
でも戦利品を手にした人のホクホクした顔を見てるとこちらまで楽しくなってました♪

冬アニメも徐々に始まってますね。
個人的に楽しみなのは「妖狐×僕SS」と「アクエリオンEvol」ですねー。
「アクエリオン」は12月のイベントで監督などのお話伺ったのですがお話もキャラも面白そうな感じでしたよ。
また前作のアクエリオンとチョット違った感じみたいなのが楽しみだったりしてます♪

あとはアニメじゃありませんが今年は楽しみに待ってた映画が公開されるので今から9月が待ち遠しいです。
「のぼうの城」と「天地明察」でどちらも邦画ですが原作が大好きなだけに期待してます。

今年も長門先生にとって素敵な作品と出会いがありますように〜☆


P.S
P4は完二の回を見てBD買う事を決めましたw
| megu | 2012/01/06 11:05 AM |
★meguさま

あけましておめでとうございます、長門です。
今年もご挨拶ありがとうございます!
´ω`)ノ

冬のお祭りはすごい来場数だったそうですね。寒さのなか並んでお目当ての戦利品をゲトした時の喜びは格別だと思います。おめー!

冬アニメ、アクエリオンは1話を見ましたが「やわらかいっ」で吹いて大笑いしてしまいました。やっぱり笑わせてくれて、期待に応えてくれるあたりやってくれるなと。今後も楽しみでわくわくです。
妖狐×僕SSは知らないのでちょっとチェックしときます!
のぼうの城はタイトルだけ聞いたことあるんですが、邦画も勢いあるみたいで嬉しいですね。やっぱり、こう、活気がないとだし、活気を送る側にもなりたいもんです。
meguさんも良い発見の年になりますように!

P.S
あれ最高でしたよね・・・w
| 長門サイチ | 2012/01/09 3:23 PM |
コメントする