S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< チョコありがとうです! | main | 全身ローリング機の痛きもち良さは半端ない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2012仕事情報/漫画

  ★2月22日発売 徳間書店Chara4月号
 ・幸運の理髪師2・第13話、12Pです。
  前回、次で最終話と書いてたんですが、2分割になりました。
  しかも肝心なところが透明人間になってしまい、本当に申し訳ないです。
  情けない状況ですみませんorz
  次回こそ亀の歩みから脱せるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
  
------------------------------------------------------------------------------------★

| 仕事情報 | comments(8) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
長門先生こんにちわ♪
3月になりましたが肌寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

今年も無事に転送して頂けたようで安心しました!
個人的に毎年あのシーズンはチョコレートの試食がたくさんできるので用も無いのに3〜4回百貨店のコーナーへ足を運んでましたw
芋けんぴの方もお茶だけでなくコーヒーのおつまみとしてもイケると思いますので是非是非♪
那智と司のVD・・・でも司は司で用意してそうですよね!
ちょっとぶきっちょでも手づくりチョコとか用意してそうな(後輩君に手伝って貰ってとか)感じもします。
勿論那智も用意してて二人で照れ笑いしながら交換とかしてたら・・・・凄い萌えますwww

発売中のCharaはまだ買えてないね今週末にGETして真っ先に拝読します♪

寒暖の差のある季節ですのでご自愛下さい。
では、また!


P.S
今期はやっぱりEvolが面白過ぎます。
若干コメディ寄りかなぁとは思いつつも後半はシリアスな展開に入りそうな感じもするのであと4カ月楽しみたいなぁと思います♪
4月からは新しいエウレカも始まるのでコレも楽しみだったりしてます^^♪
・・・・相変わらずアニメ三昧な日々ですw
| megu | 2012/03/01 12:16 PM |
★megu様

こんにちは、長門です。
メッセージありがとうございます!
最近天気が悪くて今日も雨模様です。ぽかぽか春が待ち遠しいこのごろ。

今回もたくさんありがとうございます!
(*´∇`*) 
芋けんぴは母も大好きなのでみんなでもぐもぐ分けて美味しくいただきました。そしてチョコレートを一日一個ずつ楽しみに食べている私。おやつほんとにありがとうです!
那智と司のバレンタインは、meguさんのご想像にムフフと笑顔になってしまいました。照れ合う二人、素敵です。
司は那智から貰えるのを期待するよりまず自分が渡す、受け取って欲しい、という男なので、那智からチョコ貰ったらほんと喜びそうですwww

雑誌の方は、あうあう、なのですが(汗)
コミクスで挽回していくよ!( ´Д`)σ)Д`)<ごめんなさ

P.S.
エボル面白いですよね!私も毎回声を出して笑ってしまってます。キャラクター強烈なのが揃ってるし(特にひどいのが3人いるww)、これからシリアス展開になるとどうなっていくのか楽しみです。
そして私は6月に出るPSvitaのゲーム、ペルソナ4ゴールデンをどうしようかうんうん悩んでいます。新しいイベントが増えてる・・・だと・・・
ハマるとしばらくゲーム三昧になってしまうので考えどころです。むむむーw
| 長門サイチ | 2012/03/04 1:47 PM |
長門先生こんにちは!

先週”幸運の理髪師”を買いました!
とてもあま〜い話ですごく楽しんでいました!

司を腹黒攻めになってほしいです!(おい

続編が楽しみです!

以上!

これからも応援します〜
頑張ってください〜!^^

ちなみに私は台湾のファンです!
| つばさ | 2012/03/16 2:10 AM |
★つばさ様

こんにちは、長門です。
理髪師を買って読んでくださったという台湾からの嬉しいメッセージ、ほんとにありがとうございます!

私も受けのことが大好きすぎて腹黒になる攻めって大好きですw
きっと司も那智を良い意味で甘〜くいじめてくれる男に成長してくれるはず!うふふw

頑張りますのでぜひまた読んでやってくださいね(*´∇`*)
| 長門サイチ | 2012/03/18 4:26 PM |
はじめまして。
幸運の理髪師を読みました。
最初の初期設定が面白く、すごく面白かったです。

次回の、単行本が出ることを楽しみにしています。
| ごまあるけー | 2012/04/25 2:37 AM |
★ごまあるけー様

はじめまして、長門です。
理髪師のコミックスを読んで下さったというメッセージ、本当にありがとうございます!

楽しみにしてくださってる皆さんに2巻目をなるべく早くお届けできるよう頑張りますので、どうぞもうちょっとだけ待ってやっててくださいませ…!
´ω`)ノまたきてねー
| 長門サイチ | 2012/04/27 11:58 AM |
´ω`)ノまたきましたー

名脇役の「じぃさん二人」好きです^^

名前は?と探しましたが、何処にも書いていませんでした(笑)

名脇役がいることで、藤堂司(元・ネクラ大木)君や竹原那智さんの関係にもより華が出ますね。

2巻目が出たら、きちんと買いますね。漫画家と言う仕事は大変かと思いますが、無理のなさらないように、心身ともに健康であることを祈っております。

´ω`)ノでわ、またー
| ごまあるけー♂腐男子 | 2012/05/03 4:07 AM |
★ごまあるけー様

こんにちは、長門です。
また来てくださってありが…
なに…腐男子…だと…!?
´ω`)ノおおうドキドキゆっくりしていってね!(笑)

じーさまコンビを好いてくださってありがとうございます。私も思い入れがあるキャラなので、名脇役と言ってもらえて嬉しいです。
二人の名前は本編でもちょろっとしか出してないので見つけにくいかもしれません。那智が呼びかける時も「じーさま」とかでほとんど名前を出してないかと。
目が細くて頭つるつるが松ちゃん、おにぎりみたいな顔でちょっと髪の毛がある方が梅さんです。
じつは那智の名字が竹原なので、三人で松竹梅コンビなのです。ふふ

健康にも気遣ってくださってありがとうございますね。頑張りますのでぜひ2巻も読んでやってください!
(*´∇`*)
| 長門サイチ | 2012/05/07 7:32 PM |
コメントする