S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< お知らせです | main | コミックス/幸運の理髪師2発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
遅れております!
まだ夜は少し冷えますが、もうだいぶ暖かくなってきました。でも黄砂がひどい!
こんばんは、長門です。
励ましのおたよりやメッセージ、差し入れなど本当にありがとうございます…!

じつはファンレターお礼企画が遅れていることで、連絡が。
ようやく理髪師2巻のコミクス発売に近づいたのですが、連載中に手が入らなかったところの直しなど、本当にギリギリまで時間がかかってしまったので、ノベルティの絵まで時間がまわりませんでした。申し訳ないです!
今までに描いたカラー絵を使いまわせば早いのですが、せっかくなので新しくノベルティ用に書き下ろしたいなあと思っていまして、遅れているという現状です。
印刷所の締め切りの関係で、出来上がってから発送できるのは4月下旬くらいになりそうです。
ほんとにすみませんが、もうちょっとだけ待ってやってください!

そのかわりといってはなんですが、3月25日に2巻が出るので、もし昨年中に手紙を出した事がない方で、4月中に感想のお手紙をくださる方がいましたら、手紙のどこかに「ノベルティ希望です!」と書いてくださいましたら、数に限りはありますが、できるだけプレゼントしたいなと思いますので、ぜひ、遠慮なく書いてやってください。
感想の内容は、叱咤、激励、なんでも受け付けますので!
というのも、充分に作業の時間をいただいたのですが、力不足で手を入れるのが間に合わなかった回がありまして、そこが本当に悔やまれてならなくて。
やっぱり、連載中にちゃんと間に合わせないといかんと深く反省する次第です。

さて、そんなわけでとにかく急いでグッズを。待っててくださいね!
´ω`)ノ
| 雑記 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
長門先生こんにちわ♪
大分春らしい季節となって来ましたがいかがお過ごしですか?
私は・・・・花粉症の大ダメージにやられてる日々です(ーー゛)

そんな事は置いといて・・・・「幸運の理髪師2」発売おめでとうございますっ!!!
早速先ほど昼休みに抜け出してGETして来ました(^^♪
帰りの電車では流石に読めないかなぁと思うので家に帰ったらじっくり読みたいなぁと思います♪
でもカバー絵だけ見てても凄い幸せになれました(*^^)v

寒暖の差のある季節がら、お体には気を付けてお過ごしください。



ノベルティの件はあまりお気になさらず・・・・私個人としてはノベルティ目当てとかでお手紙出したりしてはいませんのでヽ(^o^)丿
| megu | 2013/03/25 1:43 PM |
初めまして。

2巻ゲットしました!
絵はきれいだし、キャラクターたちは魅力的だしで、すごく癒されました。

読んでいるときは、じーさま達と同じ目線に
自分がいるような感じで相槌打ってました。

読み終わった後は寂しさに襲われましたが
本を開けば笑顔になるんですよね。

本当に素敵な物語と素敵な時間をありがとうございます。

お体に気を付けてお仕事がんばってください!応援しています!
| りゅう | 2013/03/26 2:13 PM |
★meguさま

こんにちは、長門です。
いつも暖かいメッセージありがとうございます!
初日にさっそくゲットしてくださったそうで、本当にありがたいなあと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
楽しく読んでもらえてるとよいのですが。そわそわ(笑)
ノベルティのことも気遣ってくださってありがとうございます。でも私が出したいのですよグッズを!喜んでもらえると嬉しいです。現在製作中ですー

花粉症、私も目がかゆくなったりするんですよ。鼻水も止まらなかったりとか。自分は大丈夫だと思っていたら、ある日突然なったりするから困りものですよね。
meguさんもお体に気をつけて
´ω`)ノ



★りゅう様

はじめまして、長門です。
2巻ゲット、そして嬉しいメッセージをありがとうございます!

じーさまたちは私も書いていてまるで自分のように感じたところがあったので、同じように感じてくださって嬉しいです。
おかげでおじい語がひそかなマイブームじゃよ(笑)

こちらこそ励みになる言葉をかけてくださって本当にありがとうございますね。ほっとします。
なかなかスピードは出せないのですが、これからも頑張りますのでどうぞまったりよろしくですー!
(´ω`)
| 長門サイチ | 2013/03/29 7:15 PM |
コメントする