S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< いろいろ遅れまくりで(汗) | main | 2013仕事情報/挿絵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2013仕事情報/Charaバースデーフェアのお知らせ
★Charaバースデーフェア2013 Charaコミックス書き下ろし番外編小冊子

  こちらは7月12日からフェア参加書店で全国一斉スタート、対応するフェア帯のついたコミックスを購入するとその場で小冊子(20ページ)がもらえるという企画です。
  ありがたいことに今回も理髪師で参加させてもらえました。A、B、Cの3種類あって私のはAのグループです。


 ・幸運の理髪師番外編・4P漫画を描かせていただきました。
  お話は理髪師コミックス2巻ラストから、ちょっとその後のお話です。
  ネコミミ那智に魅了された司の甘くてエッチな懊悩とは・・・!
  相変わらずの二人ですw(´ω`)
  ぜひ、読んでみてください!


  なお、もれなくプレゼントだそうですが、数に限りがあり、全員プレゼントではないのでご注意ください。
  詳しい情報はChara雑誌8月号、もしくはchara onlineでどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------★


 こんにちは、連絡が遅くなってすみません!長門です。
いろいろやり直したり、作り直したりしていて、一区切りついたらブログでお知らせを…
なんて思っていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいまして、本当に申し訳ない次第です。

お手紙や、ブログへのメッセージありがとうございますね!
いただいたお手紙、まだ間に合いますので、どうぞご安心ください!
ほんと遅れまくってるのですが、気長にまってやってくださると幸いです…(´;ω;`)
いろいろ自分が情けなさすぎて泣ける毎日です。


このところの暑さにまいりつつ、最近の楽しみは進撃の巨人のアニメ。
エレンがかわいいです。あとジャンが好きです。かっこいいのに不憫なのがたまらないです。立体機動ってすごいね!

| 仕事情報 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
長門さん、ご無沙汰しててすみません。

フェアの冊子、無事GETできました〜♪
相変わらずの二人が微笑ましかったです(*^^*)
司のことをちゃんと見てる那智さん、素敵ー!v

またこの二人が読めてほんと嬉しかったです。
本音を言うとまだまだ読みたいんですが☆
また読める機会があるといいなー!

あと、進撃の巨人、私も観てます。
ちょっと内容怖いですけど、ぐいぐい引き込まれてハラハラドキドキしながら観ちゃいますね〜。
私もエレン派です(笑)
| 朱藤まい | 2013/07/22 12:56 AM |
★朱藤まい様

こんにちは、長門です。
いつもメッセージありがとうございますね!
こちらこそ小冊子読んでくださってありがとうございます。
´ω`)ノ
理髪師の二人は描いてて私も楽しくなるキャラなので、また描ける機会があったら描きたいですね。一緒に楽しく読んでもらえると嬉しいです…!

そして進撃の巨人のアニメ、久々にハマって見てるんですが、そうなんですよ、初回から衝撃的というか、胸にくるものがある映像というか、毎回ドキドキハラハラという朱藤さんのお言葉、すごくよくわかります!面白いですよね!
エレンがかっこよくて可愛くて、がんばれ!って応援したくなる一方で、一癖ある渋いピクシス指令も好きだたりしますw
| 長門サイチ | 2013/07/25 11:20 AM |
長門先生初めまして。
幸運の理髪師が大好きで、雑誌もコミックスも買っておりました!
掲載か終わってとても寂しかったですが、フェアでまた読めるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
フェア始まってすぐゲットしてきました。2人の続きのラブラブが読めて幸せです!
那智さんも司くんもじいさまたちも皆大好きなので、またいつか続きが読めるといいなと思っております。
新作も是非読んでみたいです。
これからも先生の作品を拝見できるのを楽しみにしております!
| 今井彰 | 2013/08/08 9:45 AM |
★今井彰さま

こんにちは、初めまして長門です。
ちょっと遅れてしまってすみません、メッセージ本当にありがとうございますね!
理髪師のコミックスだけでなく、フェアの小冊子も読んでくださったそうで、喜んでもらえて私も嬉しいです。

じいさまたちと言えば、連載初めの頃は出番を削られていたくらいだったのですが、思いがけなく読者の皆さんに好いてもらえて、たくさん描かせてもらえることができたのがほんとにありがたかったです。
もうちょっとおじいたちと那智や司の話も描ければよかったかなあ。またチャンスがあれば是非描きたいです。
新作もがんばります!(鈍足ですが…)ありがとうございますねー!
´ω`)ノ
| 長門サイチ | 2013/08/12 6:07 PM |
コメントする