S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 2013仕事情報/挿絵 | main | 2014仕事情報/文庫小説の挿絵 >>


| - | - |
今年は馬のように走るんだとかそんなの夢だった!
ご無沙汰しています、長門です。
鈍足人生ですみません(´;ω;`)
そしてバレンタインのチョコ、ありがとうございます…!

那智さんへ、といただいて、ありがたくて嬉しい気持ちと、遅れててすみませんな気持ちでいっぱいです><。ああああ
お尻に火がついてるというか、もういいかげんに愛想つかされてるとは思いますが、もうちょっとだけ待っててやってください…!

お仕事のことも書きたいところですが〆切でテンパっている今日この頃。今年に入ってやっとスパナチュのシーズン8を全部見終わったのですが、最後は感動してぞくぞくしてしまいました。シリーズがこんな長く続いているのに継続して面白いってすごい!
それからタイバニの映画も観に行きたいんですが〆切越えないと無理でおあずけです。オジサンがみんなに愛されてると聞いてそわそわしています。
歯医者に通っています。痛み止めで誤摩化してすぐに治療しなかった自分が馬鹿でした。ほんとに…。みなさんもどうぞ気をつけて。
| 雑記 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする