S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 2014仕事情報/文庫小説の挿絵 | main | アグレッシブさって大事だよねという >>


| - | - |
改装!
ブログのデザインを替えようと思ってだいぶ前からちょこちょこいじっていたんですが、ちょっと、他のブラウザでもちゃんと見えるかどうかわからないので、とても不安です。
 
ブログをお借りしているJUGEMさんのとこで紹介されているたくさんのすばらしいデザインがありまして、その中から好みのものを見つけて、それを自分用にHTMLやCSSをちょっといじってアレンジしているので、他のブラウザで変な表示になってないといいんですが(自信がないです)
右下のちび那智と司の画像も前に描いたものをもってきてますが、ちゃんと表示うまくいってたらときどき替えていけたらいいなと思います。
もしブログ全然見えないとか、くずれてるとか、文字が枠からオーバーしてて見辛いとか、そういうのあったら教えてくださるとありがたいです。いったん元にもどしますので。
| 雑記 | comments(5) |
| - | - |
コメント
こんばんは
Google Chrome使用してます
楽しそうな二人が、きれいに見えてます^^
文字も枠内に、きちんと改行されて読みやすいです。

またいつか、作品として読めたら、と思います。
| 美齢 | 2014/06/05 10:09 PM |
長門先生、ご無沙汰してます<(_ _)>
blogデザイン変えらえたのですねー!
私はグーグルクロームですがちゃんと見れてますよ。
シャボン玉を一生懸命吹く那智が可愛いです(*'▽')

私も最近ちょこっと忙しく作品の方チェック出来てないので
少し落ち着いたらチェックしたいなぁと思ってます。


梅雨に入り不安定な天候続きですがご自愛ください
| megu | 2014/06/06 9:33 AM |
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
ブログのデザイン変えられて、いつも右側に可愛い那智さんと司が見られてとても嬉しいです。
この絵、個人的にもすごく好きだったのですが、ブログも華やいでいいですね♪
サイチ先生の無理のない範囲で構いませんので、作品告知や近況のご報告などブログが更新されるのを楽しみに待ってます。
| ゆうこ | 2014/06/06 12:26 PM |
★美齢さま

こんにちは、長門です。
ブログの改装チェックにご協力くださってありがとうございます!
問題なさそうでよかったです。´ω`)ノ
司くんと那智さんもちょこちょこ描いていきたいキャラなので、とりあえずまったりがんばります!まったり。
( ´∀`)つ旦


★meguさま

こんにちは、長門です。
meguさんいつもありがとうございます!改装確認本当に助かります。
更新頻度がまったりすぎるくらいのペースなので(すいません)、気が向いたらまた覗きにきてくださるという気楽さでどうぞ!ありがたいです。
忙しさで体調を崩されませんように。もうすでにじめじめ暑いですよね…


★ゆうこさま

こんにちは、長門です。
改装のチェックにご協力くださってありがとうございます!おかげさまでとりあえず問題がなさそうでホッと一安心です。
絵は時々かえたいなーとは思っているのでどうぞお楽しみに(とかいうと時間かかった時にアレなんですが)
担当さんからよく、なんでもいいからブログ更新してください!って言われるんですが、なるべく頻度をあげられるようがんばりたいと思います。
| 長門サイチ | 2014/06/09 7:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/04 10:12 PM |
コメントする