S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 改装! | main | 生存確認用に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
アグレッシブさって大事だよねという
熱中症で倒れたことが何度かあるので、夏の暑さにはちょっとびくびくしています。許される環境ならば、あんまり我慢しすぎず冷房は使う方がいい。でも電気代は気になる。長門です。

いつも覗きにきてくださってる皆さんありがとうございます。もうね、更新がアレでほんとすみません><

ブログ書くのちょっと身構えちゃうというか、意味のある内容をといつも考えてしまうので、なかなか気楽な感じで日々のくだらないアレコレとか書けなくなってしまいまして。
でもそういうのとかも生存確認の意味で(笑)見たいという人がいらしてくれてるようなので、ツイッターとかどんだけ今更なんだという気がしますがちょっとやってみるかなあ?と思ったりしています。

仕事のことはこのブログでしっかりと、個人的趣味とか日々のつぶやき(生存確認)とかはツイッターでっていう方法を試してみて、その方がレスポンスも早くできそうな気がしますし、もしそれでもうまく続かなかったらごめんね!テヘペロ!みたいな気楽な感じで。うん。あんま考えすぎると何もやらなくなるスパイラルから脱したい気持ちです。
ただ、ツイッターって前に画像の登録用に一回アカウント作ったことあるんですが、ほんと画像登録しか使わなかったので、ちゃんとした使い方さっぱりわからない…。はは…
説明書読んできますね!( ´Д`)σ)Д`)



★美齢さんへ
メッセージありがとうございます。読んだら消して下さいって書いてあったのですが、せっかくいただいた気持ちのこもったありがたいコメントなので、非公開のままで残させていただきますね。ほんとにありがとうございます。
| 雑記 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
長門先生こんばんは
最近亜熱帯化してきてるという噂の日本ですから
適度に冷やすのは大事なんでしょうね^^
けれど、流行の寒暖差?温冷差?アレルギーというのもあったり、なかなか難しいです。
自家製の、経口補水液を作ってちょっと節約、等とやってみたりしてみてます。

先生もくれぐれもご自愛ください。

 私ごときの戯言にお気遣いまでいただいて有難うございます。
今は、出版社にリクエスト出すのが、ご迷惑なのか否かと悶々としております。
イラストを描かれた作品をコミックス化して欲しいと、読むほどに思ってしまって。

それ以前に、司君を早く、なんですが。。

twitterもフォローさせて頂きたいので、よろしくお願いいたしますm(..)m
って、どうやれば、先生の所に辿り着くのかすらわからないのですが;;
| 美齢 | 2014/07/15 9:15 PM |
★美齢さま

メッセージありがとうございますね、長門です。
そうなんですよね、温冷差アレルギーとかここ近年肌のトラブルがほんとひどくて、今までなかったのに急になったりすると悲しくなっちゃいますよね…。むぐぐ

ツイッターはとりあえずアカウントは取れたのですが、プロフィールとかをカスタムしてるとこで、まだツイートとか全然してなくて作成中です。準備ができたらこのブログでお知らせしてリンクもつけますのでもちょっと待ってやってくださいね。ありがとうございます!

あと、出版社にリクエストの件ですが、それは出版社にとっても作者にとっても、迷惑どころかありがたいご意見だと思うので全然おkだと思います。コミックス化してほしい、と思う読者さんがいるというのを出版社に(作者ではなく)アピールしないと伝わらないですし、数が多ければそこから企画が実現する可能性も。だから雑誌のアンケートとかもじつは意外と重要だったりします(それが全てではないと思いますが)
| 長門サイチ | 2014/07/18 5:41 AM |
長門先生こんばんは

って、ホント・・なんかみたいですね私w

キャラ文庫の「18センチの彼の話」のツィートに今頃?的に返信してみました。
長門先生の画でコミック化して欲しいって。
他の、長門先生がイラスト担当された作品も、コミック化して欲しいって。
リツィートでないところが申し訳ないのですが^^;

司君以降、ハガキは出すようにしてます^^
名前と私が必要だと思う内容のところだけですがww
なので、ひたすら長門先生の画が見たい漫画が読みたいという内容でw

小説系の雑誌も長門先生の作品が掲載されるならば買いましょう、と、書いて送らなきゃいけないんですね。
がんばります。

今しばらく、空気がへばりつくような気候が続きそうですが、乗り切ってくださいませ☆
| 美齢 | 2014/07/18 10:52 PM |
長門先生、こんにちは。

体調、大丈夫ですか?
私は年々夏バテするのが早くなってきて大変です。(;_;)
で、電気代も気になりますが(汗をかくのも大切ですが)熱中症を避けるべく、ほどほどに冷房使ってしのいでます。(^^;先生もお気をつけくださいませ。

twitter始められたら、見に(読みに)行きます〜!

そして、中々お手紙出せていませんが、近いうちに“おまけ”を添えて出しますので、よかったら見て(使って?読んで?)くださいね〜♪
| 雅 | 2014/07/20 7:01 PM |
★美齢さま

こんにちは、長門です。レス遅くなってすみません!
いろいろ反応を返してくださってありがとうございます。読者さんの声を発信してくださるの、とてもありがたいです。
理髪師の2巻が出せたのも読者さんのおかげなので、いつもそうやって行動をおこして応援してくださってる方々に本当に感謝しています。
私もがんばらないとという気持ちでいっぱいなので、精進したいと思います。いつまでたっても遅いんですが…(イカン!

今年の夏は本当に暑いです…美齢さんも気をつけて…
_(:3」∠)_


★雅さま

こんにちは、長門です。レス遅くなってすみません!
いやあ、暑いですね。なにこの熱気?っていうくらいのムンムンさですよね。気をつけているつもりでちょっと体調くずしてしまいました。でも大したことにはなってないので大丈夫です。なんていうか、基礎体力が・・・
切なくなります(笑)イヤー

ツイッターさっき初めてのツイートやってみたんですがどきどきしました。最初なんだからもうちょっとツイートしとこうと思います。もしよかったらたまに覗いてみてやってください^^
お手紙もありがとうございます。届くの楽しみにしていますね!´ω`)ノ
| 長門サイチ | 2014/07/27 5:08 PM |
コメントする