S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< ふあああああ | main | なんということはない大晦日 >>


| - | - |
2014仕事情報/小説の漫画

★11月22日発売
 徳間書店/雑誌/小説Chara vol.31
 読者が選ぶワンシーンをまんが化のコーナーで、水無月さらら先生著の「18センチの彼の話」の7ページ漫画を描かせていただきました。
 美形の鳴門どんぶり風呂シーンです!(笑)楽しく描かせていただきましたのでよければ是非見てやってくださいませ´ω`)ノ


★------------------------------------

あっと言う間に寒い季節になってしまいました。長門です。
また仕事情報をそのうち。なんとか今年中にいろいろ(焦
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて!
| 仕事情報 | comments(3) |
| - | - |
コメント
長門先生、こんばんは

明日、早速買いに行きます^^

全編、コミック化してくれるよう、編集部に直訴しなくちゃ、です☆
| 美齢 | 2014/11/21 8:25 PM |
長門先生こんばんは^^
小説CharaVol.31、買いました☆
読みました^^v

選んで下さった皆様に感謝しつつ。
相変わらず美しいMr.クライストと可愛い恵太君を見ることができてうれしいです^^
全編コミックス化されるともっと嬉しいとか
出会いの時からの物語もコミックス化されると嬉しいとか
再度直訴しておきますw

今年中に、というお言葉を楽しみにしつつ。
くれぐれもご自愛くださいませ。
| 美齢 | 2014/11/23 8:09 PM |
★美齢さま

さっそく読んでくださってありがとうございます、長門です。
楽しく見ていただけて嬉しいです。
クライスト氏はかっこいいですよね、クールなだけでなく罵倒してくるあたりがとても素敵だと思います。私もあんな小人さんが…きてくれたら毎日怒られっぱなしになって…辛い…w
もっとがんばらねばですw
いろいろありがとうございますね!読者さんに支えられて生きています(痛感
| 長門サイチ | 2014/11/28 3:01 PM |
コメントする