S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< お素敵エースさん | main | ガッツさんとクラウザーさん情報 >>


| - | - |
漫画スキーの独り言
職業・殺し屋。 8 (8)
職業・殺し屋。 8 (8)
西川 秀明

ああ…なんて卑しい…
が決まり文句のアレです。
初めて見た時は彼らのイカレっぷりな表情に引いてた部分もあったのだけど、ゆえに惹かれる部分もあったりで。でも読んでるうちにだんだん慣れてくるから不思議なのです。
スゴイんだよあのイってる目とかどう見たって悪役以外の何者でもないんだけどでも慣れてくるんだよ…(笑)

特に蟷螂(マンティス)さんがもー大好き!
あの彼女のイカれ弾けエロっぷり最高。
蟷螂ファンとしてはクモっちとくっついてくれたら嬉しいんですが…。
今後も静かに見守っていきたいと。

お薦めとおおっぴらに言うにはちょっと人を選んでしまう漫画、ショク・コロです。
| 漫画/小説 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/52
トラックバック