S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< 全色コンプ任務終了。 | main | 漫画スキー近年の注目株 >>


| - | - |
漫画スキーの独り言
たしか。
生まれて初めて漫画を読んで切なさに泣いた一番最初の作品は、ダークグリーンの最終回だったと思います。
当時リアルタイムで連載を読んでいたわけではないですが、「さよならホクト、大好きだったよ」のあのシーンは何度読んでも未だに切ないわけです。リュオンはこれから先ずっとひとりぽっちで闘い続けるのかと。

しかしそれで終わりだと思っていたダークグリーンに続きの番外編が出ていると最近知りました…!

リュオン
リュオン
佐々木 淳子

ホクト…!リュオン…!
ちょ、マジでそんなことに…!そんな新婚な!公式で!
あなたたち一生そこでラブっててください…!

ありがとう佐々木淳子先生。
ちなみに佐々木淳子先生の体の書き方ってやっぱりいい。好きだなァ。
ベビーNがコミックスに収録された時は喜んだ口です。
| 漫画/小説 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/61
トラックバック