S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS
<< とっぽでとっぱー! | main | 2005仕事覚え書き >>


| - | - |
腐女子の叫び
ずっと前からこの思いにうずうずしてました。
でも周りに乗ってくれる人いないだろうし黙ってた。
でももういいよ。孤独な叫びでいいよ。ここじゃ誰からのツッコミもないからいっそ開き直れる…!

YA、今号もこの二人がラブイチャ…ってたわけで!なにあの扉絵の二人!ひぃ

土屋×伊沢。
ツンデレと番犬。
ツンデレなニャンコとなつかれた飼い主でもいい。
ちょ、もう、伊沢さんのバックは土屋さんが死守て!何この最強コンビて!
伊沢さんのがケンカ強くてもいろんな意味で土屋さんは番犬なのだと!
レスリングで鍛えられたガタイで細身な伊沢さんをギュッてしたげればいい。毎日プロテイン入りの手作りパン食べさせたげるといいよ!(笑)もー土屋さん最高
ツンデレ伊沢さんは人前だとクールビューティですが土屋さんの前だと態度違うくてかわゆすぎ。この人は土屋さんに対してデレってる。うん。そういうのもいいなァ…!
あの伊沢過去編でのラストの二人が脳裏に焼き付いて忘れられません。あの見開き。あの表情。あれまさにクールビューティ伊沢が土屋さんになついた瞬間。

そんな夢ときめきをありがとうホーリーランド。
ちゃんと最初の巻から読んでみたいす。
| 漫画/小説 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saichiweb.jugem.jp/trackback/70
トラックバック