S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS


| - | - |
ありがとうございます!
17日は私の誕生日だったのですが、読者さんが送って下さったプレゼントやお手紙を編集さんから転送していただきました。
美味しい食べ物や可愛くて素敵なもの、お祝いと励ましのお手紙、ほんとに嬉しかったです。

お手紙だけで充分嬉しいので、プレゼントとかあんまりお金かかることはお気遣いなく…!なのですが、送ってくださるお気持ちがとても嬉しかったりで、ありがたいなあとじんわりしています。
大事に食べて愛でて使わせていただきますね!
(*´∀`*)ノ

いろいろ時間がかかってしまってて亀の歩みという非常に申し訳ない現状ですが、今年は理髪師のコミクスも出してもらえる予定ですし、また楽しいお礼企画も出来ればいいなと考えてます。頑張りますね!
ほんとにありがとうー!
| 雑記 | comments(3) |
炭酸の一気飲み、眠気覚ましには効果がないよね…
120424_1836~01.jpg
オレンジ系炭酸は普段あまり飲まないんですが、なんとなく買って飲んでみたらハマってしまったオランジーナ。
甘さよりさっぱりした苦味がきいてるとこが好きです。
(σ゜∀゜)σ

炭酸はジンジャーエールが好きなんですが、こないだこれの辛口のが売ってありまして、買って飲んでみたら本当に辛かった(笑)
初めてジンジャーエールがジンジャー味なんだと再認識したこの頃です。
| 雑記 | comments(2) |
全身ローリング機の痛きもち良さは半端ない
120126_1414~02.jpg
また背中を痛めてしまって、お世話になってる整骨院に行っているのですが、何度やっても毎回最後に首をポキッて鳴らしてもらうやつが緊張してしまいます。力を入れないよう意識しているから力が入ってしまうのか、先生から「はい力を抜いて」と言われて妙に首に気持ちが集中してしまう、そしてアクション映画だったら首折られて死ぬ!とか一瞬脳裏をよぎったりしてアホな自分に笑いをこらえてしまうスパイラル。

でも酷く痛んで横になるのも辛かったのがだいぶ良くなって本当に先生さまさまです。
(*´∇`*)
助手さんも優しくて、病院って体を治療してもらうとこなんだけど心も安らげるって大事だよなーと、いつも思わせられます。

それにしても整骨院の電気ピリピリ(低周波?)はなんて気持ちがいいんでしょうか。自宅に一台ほしい…!
| 雑記 | comments(0) |
チョコありがとうです!
120217_1417~01.jpg
外を見たら大雪だよ…!
やっと少し寒さが薄らいだかなと思ってたんですが、今年はなんだかほんとに寒い日が続きますね。先日から頭痛が続いてるので風邪には気をつけないといかんです。

さておき、バレンタインの差し入れをくださった皆さんありがとうございます!
ヽ(*´∇`*)ノ
仕事のおやつにして大事にちょっとずついただきます!もぐもぐ
芋けんぴも大好きですもぐもぐ
あと、那智あてのチョコもほんとにありがとうございます!キャラを好いてもらえてすごく嬉しい。そして司が焼き餅やきそうです(笑)
| 雑記 | comments(0) |
今年も宜しくお願いします
3日に記事を投稿したはずなのに更新されてないどころか記事がなくて驚いてます。更新ボタン間違えたのかな。それともあれは夢だったんでしょうか。夢・・・か

( ´Д`)σ)Д`)


遅ればせながら、あけましておめでとうございました。今年もよろしくです、長門です。
今年はみんな良い年をおくれますように。
2012年かあ!がんばろう!
| 雑記 | comments(0) |
発送しました
110905_1415~01.jpg
前に書いたファンレターのお返し企画ですが、本日返信のお手紙を郵便局に出してきました。
せっかくなのでクリスマスに間に合わせたくて、これで25日までに届けば御の字なのですが、明日とか祝日挟んでるし次は土曜日で25日は日曜だったりするので場所によっては月曜到着とかも有りうるかもしれません。ごめんよ…!

万が一、今年ファンレター出したのに一週間たってもうちに届かないな、という方がいらしたらコメントでお知らせ下さい。お名前などの個人情報もありますので非公開でチェックいたします。
| 雑記 | comments(6) |
12月のスタバ
111218_1858~02.jpg
ジンジャーブレッドラテうまし!
シナモン好きにはたまらない味でした。
寒い季節に熱くて甘い飲み物を飲むとほっこりするなあ。
ヽ(´∇`)ノ

ところでスタバに行くといつも注文するときじんわり緊張してしまう私です(笑)
| 雑記 | comments(0) |
ファンレターお返し企画2011
111216_2142~01.jpg
毎年送ってもらったファンレターのお返しをやるかやらないかはっきり決めてない、というゆる〜い企画ですが、とりあえず今年もなんとか間に合ってメモ帳とおまけのDECOチョコを作れたので、クリスマスまでに発送を間に合わせたいなと思って少しずつ作業しています。
対象は今年ファンレターや差し入れを送ってくださった方です。いつも本当に有難うございます…!

前回はクラフト紙のメモ帳にしてみたのですが、今回はまた戻ってフルカラーに。やっぱりカラーだと華やかですね。

ちなみにおまけ、本当は昨年とおなじDECOチョコじゃなくてプロフハイチュウにしたかったんですが、まさかの製造中止になっていて目論見が砕かれてしまいまして(笑)
そんなわけで前回と同じDECOチョコになったのですが、味はコーヒーゼリー味というのにしてみました。この味が吉と出るか凶と出るか…

発送した際はお知らせしますのでしばしお待ちください。
(´∇`)ノ
| 雑記 | comments(2) |
12月も半ば…だと…
111202_1954~01.jpg
やっと落ち着いたので年末年始は更新増やしたいなと思ってます。長門です。

メッセージもありがとうございます!
お待たせしてしまって本当に申し訳ない…!レスは今晩中にしたいなと。

今年もファンレターのお返し企画でメモ帳とか作ったので、明日またお知らせしたいなと思ってます。
(*´∇`*)
| 雑記 | comments(0) |
なんということだ
111014_1151~01.jpg
冬になると一段と唇の荒れが酷くなる長門です。こんばんは。最近更新が少なくてすみません。

ちょっと前のことですが、薬用リップ最強のモアリップを使っても唇の荒れが直らないというか、そもそもすぐ乾燥するのでまず保湿が足りないんだ保湿!と思ってなにかいいのないか探していたら、見つけました。写真の商品ですが、インテグレートサクラドロップエッセンス。

じつはドラッグストアの店員さん(男)が、保湿だったらこれですよ、ヒアルロン酸が配合されてますからね、水分が何倍も〜…と、自信満々でオススメしてくるので、モアリップとはるくらいいい値段だけど試してみるかなーと購入してみたのです。

正直これグロス的な要素が強いんじゃないかと半ば疑心暗鬼だったんですが、使ってみたらすごく良い。びっくりでした。もうすぐ1本使いきるけどリピートしようと思ってます。やっぱ保湿がキモというか、ヒアルロン酸はさすがだー!ということかな!

唇が柔らかくなって嬉しい…
(*´∇`*)
| 雑記 | comments(2) |
<< | 2/27PAGES | >>