S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS


| - | - |
4ゲト
070805_0016~01.jpg
右上から佐賀ののり、栃木のいちご、
右下から福島の喜多方ラーメン、愛媛の真鯛。
ハワイアン可愛い〜

しかしコンビニにコピーしに行くたびに購入してるものの、なかなか地元のが探し出せません…。ぬぬう
| 生茶パンダ | comments(0) |
続・生茶パンダ(3ゲト)
070802_1603~01.jpg
右上から新潟の笹だんご、北海道のじゃがいも、下が秋田の稲庭うどん。
ちょ、秋田のナマハゲ可愛いよ…!
| 生茶パンダ | comments(0) |
生茶再来!
070731_1538~01.jpg
47都道府県生茶パンダシリーズが!またしてもキ●ンに踊らされてる感満載ですが、こっちは踊らされるのを待ってた…よ!

右上から、長崎のちゃんぽん、三重の伊勢海老。
右下が東京で生茶(なんでだ)、香川のかまたま。

とりあえず発見と同時に4種類ゲトりました。全48種類、今回もコンプできるのか、せめて地元のは手に入れたい目標で。

| 生茶パンダ | comments(0) |
全色コンプ任務終了。
20070104_282601.jpg

黄色げとー!
これもかわういす。お手手つないでるよ!

今回生地がモコモコしてて触り心地も癒され…。
| 生茶パンダ | comments(0) |
続・生茶パンダ
20070101_281273.jpg

きみどりとサーモンピンクげと!
これもすんげかわういよ。

サーモンピンクのほうは両面印刷で、よく見たら片方のハートマークにヒビが入ってる。おまえフラレちゃったのか…っ!

残すは黄色のみです。
| 生茶パンダ | comments(0) |
冬の生茶パンダきたー!
20061231_280826.jpg

小袋6種類。
オレンジ、グリーン、ブルーげと!

またコレかわういですなあ。
グリーンのラブってる後ろ姿パンダ…
何かこの体型差に萌え(笑)
| 生茶パンダ | comments(0) |
生茶パンダ近況その6
20060815_206877.jpg
福岡の屋台。パンダが屋台引いてるよカワイイ〜!

もしかしたらこの写真パソでみたらかなりボケてるかも…。携帯の機種変えてからまだ写真機能を使いこなせなくて、撮り直しを繰り返しても上手くいかないのがムムムです。
| 生茶パンダ | comments(0) |
生茶パンダ近況その5
20060815_206868.jpg
青森りんご、岩手わんこそば、佐賀みかん。

果物パンダに挟まれたわんこパンダ(笑)
| 生茶パンダ | comments(0) |
生茶パンダ近況その4
20060814_206119.jpg
ふぐデターッ!


嬉しい…
| 生茶パンダ | comments(0) |
生茶パンダ近況その3
20060814_206118.jpg
お墓参りの帰り道にコンビニ寄ってゲトー。
長崎のカステラと神奈川の中華まん。カステラはちゃんと食べかけ状態になって欠けててかわうい。

そして、ついに探していたアレを掘り当てたのです!
| 生茶パンダ | comments(0) |
<< | 2/3PAGES | >>