S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
関連出版物
ゲームスキーです
´ω`)ノ
最近のやったり買って積んでいたり品
★ライトニングリターンズFF13
★ダークソウル2
★DmCデビルメイクライ
★ドラゴンズドグマDA
SPONSORED LINKS


| - | - |
お素敵エースさん
20061207_269636.jpg

このエース兄はこんなポーズとらせても台座無しで立てるのが素晴らしい。

ぬああー
ごろんごろんぐるんぐるんガタンゴトンおとんおかん。エースまだかなあー!

こないだからのジラしプレイで一気に喉が渇いた感。
| 漫画/小説 | comments(0) |
1ピース
20061205_268843.jpg

今週号でもエースに会えなかったりな。
焦らしプレイですか。

麦わら船長がフランキーをどう口説くのか楽しみな次週。
| 漫画/小説 | comments(0) |
コミックス発売覚え書き

12/04 ワンピース/44巻

12/19 GANTZ/20巻

| 漫画/小説 | comments(0) |
1ピース

コンビニ寄ったついでにジャンプ読んだらラストにエースが!エース兄の背中あぁあっ

ぐるんぐるんごろんごろんばたんがたんうふん

出番キター!ハアハア

シャンクスもラブいけどエーススキーとしてこの日をどれほど待ってたことか。いやまて落ち着け、またちょい出番かもしれない。
らら来週も見逃せないよ!

| 漫画/小説 | comments(0) |
死ノート

全12巻で終わってるなら買ってもいっかなーと、7巻までまとめ買いまして。じっくり読んで続きが気になってるのですが8巻から後ろが見付からないというか、昨日本屋に行ってみたらごっそり売り切れになってた。えー

ちゃんと読んでみるとリュークもいいけどLがかなり良いです。あんな不思議顔なのにだんだん可愛く見えてきたり。それにくらべてライトは元がいいのに時々ドキッとするほど醜悪。そうか人間て悪に傾くとこんな表情になんのかとしみじみ納得したりな。

7巻に衝撃を受けつつ、デスノートの存在があるならアレイズノートがあってもおかしくないんじゃないかとか、いろんな意味で続巻の展開が見逃せぬです。

| 漫画/小説 | comments(0) |
黒い剣士の
ベルセルク (31)
ベルセルク (31)
三浦 建太郎


ベルセルクが大好きで毎号YA追っかけています。
とにかくガッツが好きなのでみんなガッツに惹かれていってるのが嬉しい。そしてガッツも皆の存在に救われているのが嬉しい。最近ではマニヒコさんとパックのコンビが楽しい。
でもここずっと本誌で休載中なのです。しかもいつまで休載とか全然書いてない。三浦せんせーはモブとかも全部主線やってらっさるようなので、そりゃあの重厚な画像を造り出すのはどえらく大変だろうなーと思うのですが。ファン心理として寂しい。他にもああ探とかDMCとかみたむらくんとか面白いのあるから結局YAは買うんだけど、一番楽しみにしてる漫画がずっとお休みって寂しい。
いつ再開なんですかァー!


…おすすめ商品てやったことないんだけどこれでちゃんと出るのかな。うおーどきどき
なにやってんだ…
| 漫画/小説 | comments(0) |
<< | 2/2PAGES |